トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

冬至翌日 陽は昇り始めた・・・!

f:id:mcmania:20191223073141j:image

今朝は迷わずここまで来た。

逆光なのに海がこんなに青くみえるのは初めてだ。

 

今日から太陽は早く出てくる。

寒くなるけど、陽はもっと照る…!

 

・・・10代や20代の頃は、大晦日だとか月の末日や初日、最後の夕陽やそのときだけのthe夕陽みたいなのをものすごく意識していたけど、今はもうだいぶ落ち着いた。

それでも思い出したように、あるいはタイミングでこうやってその時だけの朝陽や夕陽に逢いたくなる。

今日の朝陽があまりにも綺麗過ぎた… 今年も初日の出は見なくていいな。

 さあ今年も残り少し…  まだこれから見える景色(ドラマ)があるかな・・・♪

BGM  https://youtu.be/Ns9YYSqLxyI