トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

2020・2

1ヶ月ぶりのブログ

1ヶ月ふりにブログを書いています。 

元日に、(自分にとって)一年・一生を通して肝心なことだけ短く書きましたが、実質 昨年12月に「1ヶ月で100記事」を書いて以来のブログ記事ですね。

元日時点で、1月は間違いなく12月ほどにブログを書けそうになかったので、途中で書かなくなって中途半端になるよりはと思い、目標の100記事達成勝ち逃げでストップしておきました(笑)

今年はギャンブラーになることだし、勝ち逃げは基本にしておかなければならないので、その手始めといったところです。

 

ギャンブル参戦準備

ブログを書かないこの1ヶ月(1月)の間、上級〜下級ギャンブラーのブログ記事やツィートを参考にギャンブル研究していました。

していたというよりし続けるつもりで、ギャンブル実践よりも時間をかける必要がある部分だと考えています。

上級ギャンブラーは視点が明らかに違いますね。 勝てる視点や基準を持っている。 他人を勝たせる能力まであったりする。

一方、下級ギャンブラーは勝負以前に視点や基準がマズい…。短期で結果を出そうとして潰れている(または潰れる気配が満ちている。あるいは人間的にマズい)。

どちらも貴重な存在で、ギャンブルにも生き方にも素晴らしく参考になります。 上級者はよい手本として、下級者は反面教師として。

 

ギャンブル(オンカジ)参戦予定

まだ未定です。 入金不要ボーナスでのプレ参戦は何度もしていますが、サイトやゲーム機種の特徴、作動環境など色んな問題点などが見えてきている段階なので、それを一つ一つおさえてからの参戦になりますね。

例えば、小さなベットミスひとつが大きなミスや損害につながるので、そういう想定や対策がちゃんと出来てからということです。

やり出したら勝負なんてあっという間なので、始まってからでは遅い部分の準備や確認が今は最優先です。

達成した「1ヶ月で100記事」の次なる必達目標「1年以内に上級ギャンブラーになる」です🙂