トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

2019-12-04から1日間の記事一覧

トレンドワードNow「#せと打ってクリスマスにもらえるもの」

永久のトレンドワード 今Twitter のトレンドワード何かなと見てみると「#せと打ってクリスマスにもらえるもの」となっていた。 誰がこういうこと考えるの?(笑) で、ちょっと考えてみたけど、考える前に頭に浮かんでしまったのは「セックス」 しようがない…

「書きなぐりブログ」で検索した結果

色んなタイトル「書きなぐり」のブログが存在! 今気になって Google 検索で「書きなぐりブログ」と検索してみたところ、タイトルに「書きなぐり」が入ってるブログが色々ありました。 ざっと上位10件くらいを見てみたところ、もう続いてないブログもあれば…

ブログ記事作成の効率が10倍! 真面目ブログを追い越す

記事数が真面目ブログに並んだ! 1日3記事ペース♪ 真面目ブログ、書きなぐりブログともに投稿した記事数が12記事になりました。 真面目ブログの方は約3週間かけて12記事、一方こちらの書きなぐりブログは4日目で12記事です。 内容の濃いさはもちろん違いま…

「書きなぐりブログ」用のツイッターアカウント

まじめブログ用アカウントとの比較 このブログを始める時に Twitter のアカウントもう一つ作りました。まぁ紹介用ですね。 その前から真面目ブログ用のアカウントも持っていて、今でも1日に2〜3回ツイートしています。 真面目アカウントのフォロワーは今50ち…