トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

「書きなぐりブログ」で検索した結果

色んなタイトル「書きなぐり」のブログが存在!

今気になって Google 検索で「書きなぐりブログ」と検索してみたところ、タイトルに「書きなぐり」が入ってるブログが色々ありました。

ざっと上位10件くらいを見てみたところ、もう続いてないブログもあれば継続中のブログもあり、記事数も多いものから少ないものまで様々でした。

記事数だけでブログの良し悪しは言えませんが、前回の記事に書いたようにこのブログは記事の量産にもこだわります。

書きなぐりなので言葉が、文章がバッと出てくる瞬発力とか勢いの良さはこのブログの特徴にしたいです!

せっかくの書きなぐりなんで、生き生きした文章をぶっ放していきたいと思っています。

他の「書きなぐり」ブログたちは、記事数や内容、期間、書きなぐりのスタイルなど色々でした。

特徴を生かせば十分勝負できるブログになると思っています。やるからには勝負を挑むような楽しみ方もしたいと思いますね、記事数だったり上位表示だったり。

ちょっと生意気なことを言ってしまいましたが、勢いって大事なので胸を借りるつもりで言ってみました!

 

目標「書きなぐりブログ」検索上位1位!

Google 検索で「書きなぐりブログ」検索して表示された上位4位のブログは、もう過去のブログ(終了または中断しているブログ)ようです。

しかも記事数も少ないものばかりで150記事も書けば記事数だけではトップになれます。

でも現在も執筆中の上位第5位録画すごいです記事数が・・・。

でも検索上位になるというわけではないんですね。そこが面白いところで攻略のしがいがありそうです♪

「書きなぐり」にこだわった書き方のブログですが、「読み飛ばし」の方にもっとこだわっているので、こちらも読んでくれる方にうまく伝えていければと思います。

f:id:mcmania:20191204134837j:image

じっくり読んだら大変ですよ、今時はブログバブルでブログ記事が多過ぎますから。

このブログはぜひ「読み飛ばし」でどうぞ!