トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

トレンドワードNow「#せと打ってクリスマスにもらえるもの」

永久のトレンドワード

Twitter のトレンドワード何かなと見てみると「#せと打ってクリスマスにもらえるもの」となっていた。

誰がこういうこと考えるの?(笑)

で、ちょっと考えてみたけど、考える前に頭に浮かんでしまったのは「セックス」 しようがないでしょ、永久のトレンドワードでひょ! 直感的にきてしまうのは男だけ? 変態だけ!?

次の瞬間にはちゃんと考えてて「石鹸」とか思ったんだけどもう遅いですよね。直感には勝てない!

本当に誰が考えたんですか、この質問のようなトレンドワード。聞いた瞬間にハメられたような、マジックにかかってしまった〜

見事でした、完敗です!

で、もっと変態もいた 素晴らしい(笑)f:id:mcmania:20191204162434j:image

「せ」から始まる立派なものを今から考えます(笑) え、もう遅いです!?