トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

2019-12-17から1日間の記事一覧

今夜は暑い! 暑い夜は深夜ジョギング🌃

那覇市27°C 101年ぶりの高温 今日は暑かった!てゆうか、今も暑くてシャワー後、パンイチでちょうどいいです♪ 上半身裸です。 これは暑がりさんはクーラー使ってますね。 12月にこの暑さって東南アジアの熱帯か!? バンコクかよ? 恵まれ過ぎてますね。 沖縄…

ブログ開始から半月で50記事達成!【一次まとめ】

今月スタートから50記事! ブログの中間考察 ちょっと盛って言ってますね、50記事書くのに半月じゃなくて17日かかりました まあご愛嬌ということで… さて今回は、このブログの最大テーマである 「トレンドワード」 「書きなぐり」 「読み飛ばし」 について、…

タバコ攻略 なぜ出来たか謎を探る…

今日初めて出来たこと 禁煙ではありません。 禁煙なんかとうの昔からやってます。 今日初めて出来たことというのは、人がわざと捨て散らかしたタバコの吸殻を何の不満も感じずに黙々と拾えたことです。 もちろんこんなことしたらダメだよくらいには思いまし…

「おばさん」と呼ぶか「おねえさん」と呼ぶか

想定ペルソナ: 20歳年上の女性 20歳年上と言うと、10歳の小学生にとっては30歳の女の大人、20歳の大学生にとっては40歳のちょっとおばさん、30歳の社会人にとっては50歳の完全なおばさんですよね。 あなたは自分にとって20歳くらい年上の女性を「おばさん」…