トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

2019-12-10から1日間の記事一覧

酒を1回30ml 3日に1回しか飲まない話

先月はワインを攻略 禁酒よりタフで攻めにくいアルコール攻略はないかと考えて思いついたのが、タイトルのアルコール攻略。 先月はワインで攻略成功しました。今月、引き続き日本酒で攻略中♪ ワインの前には完全な禁酒をしばらくしていたんですが、禁酒は意…

適度に目をそらすほうが感じがイイ理由

犬や猫を安心させるのと同じこと よく人の目を見て話しなさいとかちゃんと目を見なさいと言われるが、これはあくまでも積極的な(ある意味攻撃的な)目的を達成するための方法だ。 人を説得したり、主張を通したりするためには相手の目を見ることが基本になる…

考え過ぎたら思考停止・・・ とにかくアウトプットだ!

アウトプットしないとやられる! 最近はブログでも動画でも目の前に現れる他者からのアウトプットの量が半端ない。 これは何とかしないと駄目だろうということは前にも何回か書きましたが、最低限だけ見るというだけで防げるレベルじゃなくて、自分もそこそ…

速効書きなぐりブログ リアル毒盛り話

歩きながら記事を書く 散歩開始! さあ、久しぶりに歩きながらのブログを書き始めました。正確には喋り始めました。歩きながら気が付いたものとか気がついたことについてしゃべってみようと思います。 場所は内緒です。今どき顔出しや場所だしなど見せるのが…

沢尻エリカが謝罪できないワケ

薬のおかげで活躍 薬でストレス解消していたから活躍できた沢尻エリカ。 薬をやってなかったらストレスで乱れて活躍なんてできなかっただろう。 薬のおかげで他の焼け石に水的なストレス発散方法をしなくてもストレスや失敗から開放されてこられた。 成功し…