トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

ブログの書き方を教えたがる人が多すぎる

f:id:mcmania:20191212115231j:image

食い物が多すぎるのと同じ

腹が減ったら旨いものが食べたい。 腹が減りすぎたら食べれるものなら何でもいいから食べたくなる。

でも腹が満たされていたら要らない。 もしダイエットしていたら食べ物は勧められたくないし、禁酒していたらアルコールは勧められても迷惑なこと。

いらない時に勧められる食べ物飲み物はほんとありがた迷惑だ。 戦時中や戦後のものがなかった時代なら神だけど、今の日本で量を与えるのは不親切。 肥料与えすぎた農作物と同じ、肥満体になるか病気が出るかになる。

それと同じことをブログについて感じるので今回書いています。

 

自分で選ぶからいいよ

Twitter やってるとやたらブログの書き方やら稼ぎ方やら教えたがる人が多いね。 教えたがるのはいいんだけど、他の教えたがりと同じような事にちょっと毛を生やかしたくらいのことさ。例えばブログなら 人のブログをチラ見もせずに教えますって何な・・・   ・・・やっぱブログ大事にしたいとかって気がある人はこっちのブログやらツイートを見た気配があるん・・・   ・・・あんたら程度のしょぼいオリジナリティを真似たところ大したブロ・・・

 

以下、毒吐きになりましたので中断します。

何か悪いもの食ったかな?(笑)