トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

【トレンドワードパクリ1】ユニクロかけこみ

ユニクロに習い かけこみ投稿

さあ今年も残り5日、今月から始めたこのブログお75記事書きましたが、目標の年内100記事まで残り25記事。

さあどう攻めるかなと思っているところに、今日はTwitter のトレンドワードで「ユニクロかけこみ」とあったので、パクってやろうと思い記事を書き始めています。

f:id:mcmania:20191227084638j:image

https://twitter.com/hashtag/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%93%E3%81%BF?s=09

ユニクロのこの企画イイんじゃないですか!? 1万円以上買えばヒートテックブランケットが先着でって、確実にもらえるっことじゃないですか!

今はヒートテックでもなんでも安く当たり前に買いすぎて有り難みが分かりにくくなっていますが、ヒートテックなんて相当恵まれた素材ですよ。

昭和の時代は革ジャンが流行ったみたいですが、ファッションとして着るならまだしも あんな重くて冷たくてバカ高い機能性最悪のモノよりユニクロヒートテック服の方が100倍くらいイイですね。

30万円の革ジャンと3000円のヒートテック服なら、僕はヒートテックを取りますよ。 お金に変えたいなら、そりゃあ30万円のものがもらえるってことなら それを転売すればトクになに決まってますが。

そういうことじゃなく自分で使うってことなら、もらうにしても迷わずユニクロヒートテックの方がいいですね。

たかだか「もし・・・だったら」という話ですけど、そういうちょっとしたところでも自分のセンスっていうのが出て形作られていくとような気がしています。

 

実際に「ユニクロかけこみ」したことがある

実際、何度かユニクロかけこみをしたことがありますよ。 かけこみと言うと大げさです

が、旅行中や旅行スタート直後に衣類が足りなくてユニクロのお世話になった事が何回かあります。

靴下だったり T シャツだったり、そういえばヒートテックシャツも買ったことありますね。 安くて機能的なものが色々調達できて、何度も快適で楽しい旅行になる助けになりました。

そういうのがあったから、この記事もこうやって書きたくなって書いてるんでしょうね。

なんかまたユニクロで服を調達しながら旅行したくなってきましたね😙

寒い冬、ユニクロヒートテックにも有難くたよって 暖かい冬を過ごしましょう♪

こちらの記事もオススメ!

風から身を守り、男から身を守るためには… ↓↓↓

trendword.hatenablog.com