トレンドワード書きなぐりブログ

短期〜長期のトレンドワードを使って、短時間で書きなぐり、日常生活に直結した記事にしていくブログです

子犬を連れているとモテる話

あれはナンパだったな😜

4日前の記事でラテンダンスができるとモテるという話を紹介しましたが、同じくらい高確率でモテる話を思い出したのでしておきたいと思います。

過去記事

trendword.hatenablog.com

今ではビーチにナンパしに行こうなんて思わないですが(自信なくなったのかい?←ひとりツッコミ😁)、以前は特にナンパという意識はなかったもののちょくちょくナンパしてたように思います。

けっこう純粋に女の子と知りあって楽しくやりたいって感じでしたが、あれはナンパだったでしょうね(笑)

言い訳じゃないですけど、純粋に楽しくやりたいと思っていたので、男女関係なく気が合えば仲良くなって一緒に遊んでましたよ。

で、ナンパの意識がないから強引には誘わないしどうにかしたいという気持ちもほとんどありませんでした。(たまにはあったわけね?←ひとりツッコミ)

それが良かったこともあれば、良くなかったこともあるんでしょうね😁

独りでいる女の子と知り合ったときはもちろん一対一のデートをしたりしましたが、けっこう僕1人と女の子が2人とか3人と遊んだりしたものです。 今思えばパラダイスしてましたね🎵

それで一緒にドライブしたり海遊びしたりしていました。 ほとんどお金も使わなかったので、お金で釣ったわけではありません。

今はしないのかと聞かれたら、もうしませんねー 遊んだら楽しいんでしょうけど、もう満足してしまったというか十分楽しんだので、同じような楽しみ方はもういいかなという感じです。 

ま、言ってしまえばもう面倒かもです。 どうせ楽しむなら、まだ経験していない楽しみ方をしたい気持ちのほうが強いですね。 

あ、これってこれまた過去記事で書いたあの「金持ちも成功者も別に羨ましくはない」って気持ちと同じことだと思います。(←なるほどな!←自分で今気づいた😜)

 過去記事

trendword.hatenablog.com

 

イヤでも自然にナンパできる方法

そんな中でも一番自然に女性と知り合っていたのは、子犬を飼っていたときだったと思います。

ビーチに子犬を連れて行くと、子犬が勝手に女性の方へ行って 勝手に可愛がられるんです。

ビーチで可愛い子犬に出会えることは、女性にとっても多分すごく嬉しいことだったと思います。

f:id:mcmania:20191225155232j:image

子犬が可愛がられるまま自然と飼い主である僕とも言葉を交わして仲良くなる…という流れによくなっていました。

ナンパするために子犬を飼ってたわけじゃありませんよ(笑) 自然に子犬を飼うことになって、自然とビーチへ連れて行くことになり、自然とキレイな女性たちと知り合ってたわけです😆

というわけで、男性で子犬を飼うタイミング(または借りるタイミング😁)がある人は、ぜひビーチや公園へ連れて行って女性に可愛がらせてあげてください。

きっといい思い出ができることでしょう。 女性にとっても、あなたにとっても・・・!